重曹つるつる石鹸を使えば気になる体臭もおどろくほど落ちる⁈

スポンサーリンク

外国為替証拠金取引の外為オンライン



毛穴撫子の重曹つるつる石鹸

きょうた
こんにちは!きょうたです。

小鼻の汚れが気になるけどとれない・・・

汚れをきちんと落としてくれる石鹸がほしい・・・

こんな悩みはありませんか?

僕が使っている「毛穴撫子の重曹つるつる石鹸」驚くほど汚れが落ちるんです!

今回の記事は「毛穴撫子の重曹つるつる石鹸」のすごい特徴について書きました。

毛穴撫子の重曹つるつる石鹸とは?

株式会社石澤研究所から発売されている「毛穴撫子」というシリーズ。

僕が愛用しているいるのは全身用の【毛穴撫子の重曹つるつる石鹸】

 

値段も税込み864円となので買いやすいのがうれしい。

重曹の成分が古い角質を浮かし毛穴の奥の汚れまで取り除く

重曹つるつる石鹸中身

この石鹸には「重曹」が含まれています。

重曹というと小学校の時に掃除で使ったことがある人もいるのではないでしょうか?

 

重曹には「炭酸水素Na」が含まれていてこれが肌表面の古い角質を浮かせて毛穴の奥の汚れを取り除いてくれる。

「全身用」を選んだ理由は一つで洗顔とボディーソープを兼任してくれるから。

ミニマリストな僕はバス用品もできるだけコンパクトにまとめたい。

 

使用感はとてもさっぱり

汚れを落とすことを主な目的としているので洗いあがりはとてもさっぱり。

それでいてつっぱることはなくちょうどいい使用感。

 

しっとりとした洗いあがりが好きな方には少し物足りないかな。

たっぷりの泡で洗いたい人には少し物足りないかもしれません。

 

とにかにく汚れを落したい方にはおすすめの石鹸

あまり書きたくないんですけど僕は足にとても汗をかく。

外に長くいる時は足の匂いもそれなりになりに・・・

 

しかし、この石鹸で洗えば足の匂いも驚くほどきちんと落としてくれる。

重曹つるつる石鹸は足の臭い防止にもなるのでおすすめです!

 

鼻の黒ずみが気になる方必見!驚くほど汚れが落ちる

鼻の黒ずみがとても気になっていろんな商品を試したのですが中々いい商品がない。

毛穴パックのような商品は汚れはよく取れるけど強引に毛穴の汚れを剥がしとるから毛穴が開いたままになってすぐに汚れが溜まる。

 

重曹つるつる石鹸は肌表面のざらざら感はしっかりと落としながらも程よく毛穴の奥の汚れも落としてくれる。

今まで毛穴の奥の黒ずみで悩んでいた方は一度試してみるといいですよ。

 

自分の肌のつるつるに驚きます!

まとめ

「毛穴撫子の重曹つるつる石鹸」を購入したので記事にしました。

一つ欠点としては固形の石鹸なので専用の石鹸ケースが必要なこと。

 

毛穴の奥の汚れや匂いに悩んでいる方にとってもおすすめ。

The following two tabs change content below.
きょうた

きょうた

上京して美容師になるも2年で挫折。

ナイトクラブで4年働き独立の勉強のためサラリーマン。

FX投資とブログで念願の独立へ。

ミニマルFXとはミニマリストとして生きて支出を減らし、 少ないFX利益でも投資で生きていく新しい生き方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。