プライム会員必見!Amazon「Prime Reading」を使えば電子書籍本が読み放題にります

スポンサーリンク

外国為替証拠金取引の外為オンライン



きょうた
こんにちは!きょうたです。

突然ですがあなたは本はすきですか?

僕は自分のインプットする知識を増やすためによく本を読みます。

 

本が好き共通の悩みといえば「本の購入代が毎月かかって困る」ですよね?

僕は本を読むときにAmazonの「Prime Reading」を利用しています。

 

AmazonのPrime会員になっていればだれでも使える機能。

「Prime Reading」はAmazonのPrime会員であればだれでも使うことができます。

種類によっては人気の新刊も読み放題で読めるので本好きの人にはとてもおすすめのサービスです。

 

この記事はAmazon「Prime Reading」を使って読み放題で本を読む方法をご紹介します。

 

Amazon「Prime Reading」は一日あたり約11円で本が読み放題!

Amazon Primeは年会費3,900円で様々な特典があるサービスです。

日頃からAmazonで買い物をする人は絶対に入って損はしません。

 

年間で3,900円という事は一日あたり「約11円」

「え⁈・・・11円⁈」ってなりますよね。

 

きょうた
Amazon「Prime Reading」最強かよ・・・/voice]

 

Amazon「Prime Reading」は一度に10札の本が読み放題!

Amazon「Prime Reading」はつねに10冊まで電子書籍へ本を保存しておけます。

11冊目を読みたい時は10冊のうち一冊を返却しなくてはいけません。

 

ちなみに一度返却した本もまた借りることができるのでご安心を。

 

Amazon KindleストアでAmazon「Prime Reading」を利用しよう!

Prime Readingの使い方が少しわかりにくいのでご紹介します。

まずは携帯かタブレットにKindleのアプリをダウンロードしましょう。

 

次に右下のストアボタンを押すと以下の画面に移動します。

次に上にある「Prime Reading」を押します。


AmazonPrime

すると次の画面に切り替わります。

今回は「弱虫ペダル1巻」を選択。


AmazonPrime

 

弱虫ペダルを押すと次の画面になるので「読み放題で読む」を選択すればダウンロードがはじまり本を読むことができます。

万が一、10冊まで本を借りていた場合は以下の画面になります。


この画面で読み終わった本の「利用を終了して続ける」ボタンを押せばそのままダウンロードが開始します。

 

Amazon「Prime Reading」まとめ

本をたくさん読みたい人におすすめな「Amazon Prime Reading」を紹介しました。

Amazon Primeに加入しているのにまだ利用してことが無いひとはぜひ利用してみて下さい。


Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数

Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数
開発元:Amazon Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

The following two tabs change content below.
きょうた

きょうた

上京して美容師になるも2年で挫折。

ナイトクラブで4年働き独立の勉強のためサラリーマン。

FX投資とブログで念願の独立へ。

ミニマルFXとはミニマリストとして生きて支出を減らし、 少ないFX利益でも投資で生きていく新しい生き方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。