ミニマリストなYoutuber

きょうたの個人ブログ

スポンサーリンク







ミニマリスト

【ミニマリスト】トラベルポーチは大きめサイズがおすすめな理由

更新日:

こんにちは!きょうたです。

今回はミニマリストの人なら一度は見たことがあるのではないかという商品、

はい、トラベルポーチのご紹介でございます。

 

僕自身このトラベルポーチを使い始めてもう二年以上が経過しているのですが、

今では便利すぎてトラベルポーチなしで生活するのが難しいくらいです。

 

なぜトラベルポーチを購入したのか?

 

僕がトラベルポーチを購入したきっかけは、

シェアハウスに住んでいた頃、

シャワールームが共用のため一人一人のバス用品を置く場所がなかったからです。

 

一人暮らしを始めた今でもなぜトラベルポーチがいるのか?

 

今現在は一人暮らしをしているのでトラベルポーチはいらないのでは?

と思う人もいるかもしれないのですが、

僕実は毎日ジムに行って風呂に入るのが日課になっているので、

 

毎日トラベルポーチを使います。

ジムにも備え付けのシャンプーやボディソープはあるのですが、

なんだか使う気になれないんですよね、、、(笑)

 

吊るせるトラベルポーチとは?

 

 

吊るせるトラベルポーチとは旅行にバス用品を持っていくためのもの。

日本は旅館でもホテルでもある程度の設備は整っているところが多いですが、

海外だと何もないのが普通だったりします。

 

トラベルポーチを普段使いすることでお風呂周りをスッキリさせることができるわけです。

 

ProCaseというトラベルポーチを購入

 

 

吊るせるトラベルポーチを探していただくとわかるのですが、

意外と種類が多いんですね。

中には安いけど大丈夫なのか?と心配になるものまであります。

 

トラベルポーチは何個も買うものではないので、

できれば自分にあった吊るせるトラベルポーチを買いたいですよね。

僕がProCaseをおすすめしている理由を以下にまとめました。

 

ProCaseがおすすめな理由

  • 歯ブラシを止めるバンドがついている
  • 高密度に織り上げられたポリエステルで丈夫
  • 2,000円でおつりがくる1,799円という買いやすい価格

 

トラベルポーチは数多くあるのですがバンドが横のポケットについていないものが意外と多く、

僕は歯ブラシを横向きに入れるのが嫌だったのでProCaseを選びました。

 

トラベルポーチは水回りにあるものなのでできれば適度に洗濯したいもの。

ProCaseならポリエステルでできているので頑丈です。

僕は今まで何度も洗濯機でそのまま洗っていますが全然平気です。

 

トラベルポーチProCaseの概要

 

最後に吊るせるトラベルポーチPro Caseの概要をまとめておきます。

 

吊るせるトラベルポーチPro Case概要

  1. 各長さ25×24×11cm
  2. 防水機能付き
  3. 吊り下げ用のフック付き
  4. 値段:Amazonで1,680円(税込み)※楽天では取り扱いがありません

 

トラベルポーチProCaseまとめ

 

バス用品を収納できて簡単に持ち運ぶためのトラベルポーチProCaseをご紹介しました。

吊るせるトラベルポーチがあれば洗面台付きの物件を探さなくてもミニマルに生活することができます。

そのままキャリーケースにも入れられるので、

旅行をする人やノマドで暮らしている人にもおすすめの商品です。

 

 

YouTubeチャンネルもやってます

ミニマリスト系のYouTuberをやっています。
チャンネル登録、高評価していただけると嬉しいです。

 

スポンサーリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
きょうた

きょうた/ミニマリスト/ブロガー/Youtuber

広島の4畳半の何もない部屋に住むミニマリスト。ブログ、Youtube活動をしています。ブログでは主にミニマルで便利なガジェット類や生活用品を紹介しています。

-ミニマリスト

Copyright© きょうたの個人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.