ミニマリストなYoutuber

きょうたの個人ブログ

スポンサーリンク







ミニマリスト

吊るせるトラベルポーチならお風呂用品をひとまとめにできる

更新日:

お風呂がごちゃごちゃして困る。

どうにかお風呂をシンプルに綺麗にまとめたい。

そんなあなたにおすすめなのが吊るせるバスポーチです。

 

お風呂用品をポーチ一つに収めることができれば、

部屋が片付くだけでなく、すぐに引越しもできてとても便利。

これからはトラベルポーチの時代です。

 

今回はトラベルポーチProCaseをご紹介します。

 

吊るせるトラベルポーチとは?

 

 

吊るせるトラベルポーチとは本来旅行にバス用品を持っていくためのもの。

これを日常から使うことで、お風呂場がスッキリして気持がよくなるということです。

 

吊るせるトラベルポーチProCaseを購入

 


吊るせるトラベルポーチを探していただくとわかるのですが、

意外と種類が多いんですね。

中には安いけど大丈夫なのか?

 

と心配になるものまであります。

 

トラベルポーチは何個も買うものではないので、

できれば自分にあった吊るせるトラベルポーチを買いたいですよね。

ProCaseをおすすめしている理由を以下にまとめました。

 

ProCaseがおすすめな理由

  • 歯ブラシを止めるバンドがついている
  • 高密度に織り上げられたポリエステルで丈夫
  • 2,000円でおつりがくる1,799円という買いやすい価格

 

吊るせるトラベルポーチに入れられるもの

吊るせるバスポーチ

 

実際にProCaseに入れている中身を左奥からご紹介。

 

吊るせるトラベルポーチProCaseの中身

  1. サプリケース
  2. ハユールの石けん箱
  3. 歯磨き粉
  4. 無印のシャンプーボトル
  5. 無印の化粧水

 

真ん中のスペースだけでもこれだけのバス用品が入ります。

物が少ない男子ならこれでも十分です。

家でよく使う背の高いシャンプーボトルはケースが閉じられなくなるので、

 

シャンプーを入れたい人は無印などで背の低いシャンプーボトルを購入してください。

 

吊るせるトラベルポーチ「左側のポケット」

 

吊るせるバスポーチ

 

Pro Caseには左側に歯ブラシを入れられるポケットがあります。

トラベルポーチを探してもらえるとわかると思いますが、

歯ブラシを支えるようなバンドがついていないバスポーチが意外と多い。

 

歯ブラシを横向きにしてネットの部分にいれるのは嫌ですよね?

Pro Caseなら歯ブラシを清潔に収納できるのでおすすめです。

 

吊るせるトラベルポーチ右側のポケット

吊るせるバスポーチ

 

持ち物が少ない人は右側のポケットに使い道がないかもしれませんが

女性ならクシや化粧ブラシを入れられます。

 

吊るせるトラベルポーチProCaseの概要

 

最後に吊るせるトラベルポーチPro Caseの概要をまとめておきます。

ProCaseの概要をまとめておきます。

 

吊るせるトラベルポーチPro Case概要

  1. 各長さ25×24×11cm
  2. 防水機能付き
  3. 吊り下げ用のフック付き
  4. 値段:Amazonで1,680円(税込み)※楽天では取り扱いがありません

 

吊るせるバスポーチまとめ

 

バス用品を収納できて簡単に持ち運ぶためにトラベルポーチ

ProCaseをご紹介しました。

吊るせるトラベルポーチがあれば洗面台付きの物件を探さなくても

 

ミニマルに生活することができます。

そのままキャリーケースにも入れられるので、

旅行をする人やノマドで暮らしている人にもおすすめの商品です。

 

 

スポンサーリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

きょうた/ミニマリスト/ブロガー/Youtuber

広島の4畳半の何もない部屋に住むミニマリスト。ブログ、Youtube活動をしています。ブログでは主にミニマルで便利なガジェット類や生活用品を紹介しています。

-ミニマリスト

Copyright© きょうたの個人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.