BRITAフィル&ゴーを使えば一年で約10万円の節約に⁈購入レビュー記事

スポンサーリンク

外国為替証拠金取引の外為オンライン



BRITA

きょうた
こんにちは!きょうたです。(@Kyouta_Gotsubo)

毎日飲み物を買うのはお金がかかる・・・

できることなら水をのみたいけど水道水は飲みたくない・・・

あなたはこんな悩みはありませんか?

僕も昔はもったいなと考えながらも毎日ペットボトルの飲み物を二本買っていました。

 

しかし「BRITA」を買えばそれらの悩みをかんたんに解決することが出来ます。

今回は浄水ボトル「BRITA」購入したのでご紹介します。

「BRITA」を使うだけで年間10万円の節約に⁈

年間の水道代

あなたは年間に自分が飲料代にいくら使っているか考えたことはありますか?

仮に150円のペットボトルを一日2本飲むとします。

 

これを一年間続けると150円×2本×365日=109,500円です。

10万円も飲料代だけでかかってるなんて驚きですよね⁈

 

「BRITA」を使えば飲料代を毎年0円にできるので毎年海外旅行に行くことができます。

 

BRITAはデザインがおしゃれ

BRITA

「BRITA」のいいところはしっかりと浄水してくれる機能性がありながらも見た目がオシャレなこと。

普段から使う浄水ボトルだからこそ見た目もオシャレなのがいいですよね。

 

「BRITA」はデザインがオシャレなので会社でもジムでもアウトドアでも気にすることなく使うことができます。

 

「BRITA」の3つの特徴を解説

「BRITA」には他の浄水ボトルにない3つの特徴があります。


  1. GOODDESIGN賞を受賞しているオシャレなデザインとカラーバリエーション
  2. 色が4色から選べる
  3. 買いやすいお手頃価格

BRITAの特徴①オシャレなデザインとカラーバリエーション

BRITA

BRITA公式サイトから引用

BRITAの浄水ボトルはどんな場所でもオシャレに使うことができます。

 

GOODDEISGN賞も受賞しているので間違いない。

ビジネスシーンやジムなど場所を選ばず使えるのがうれしい。

 

「BRITA」の特徴②自分好みの色から選べます

BRITAはパープル、ライム、ブルー、ピンクの4色から選ぶことができます。

ちなみに僕はパープルを購入しました。

僕は持ち物が全てモノトーンなのでパープルが差し色になってオシャレ。

 

BRITAの特徴③買いやすい値段が嬉しい

BRITAの値段は2,354円と買いやすい値段がうれしいですね。

上に書いた通り年間の飲料代を考えればすぐに元がとれます。

 

BRITAの種類は他にもあるの?

BRITA

BRITA公式サイト引用

「BRITA」は僕が購入した「fill&go」の他に「fill&goActive」というシリーズもあります。

僕が購入した「fill&go」に比べて「Activeシリーズ」の方がデザインが少しスポーティですね。

 

「BRITA」の使い方は?

BRITA

「購入する前にどんな使い方をするのか見てみたい!」って人もいると思います。

公式サイトに動画があったのでご紹介します。


「BRITA」を実際に使ってみて

「BRITA」を実際に使ってみました。

飲み方は普通の浄水ボトルと同じですが少しだけ飲み口を引き上げるときに力が必要です。

コツとしては飲み口を引き上げる時に手で開けようとすると固いので歯で引っ張るようにして上に上げると簡単に飲み口を引き上げられます。

 

使ってみた感想は・・・

  • 水道水を入れるだけで簡単!
  • 余裕で一日分の水をまかなえる
  • 外出先で持っていてもオシャレ

飲料代を節約したい人やいつも清潔な水を飲みたいには絶対おすすめの浄水ボトルです。

The following two tabs change content below.
きょうた

きょうた

上京して美容師になるも2年で挫折。

ナイトクラブで4年働き独立の勉強のためサラリーマン。

FX投資とブログで念願の独立へ。

ミニマルFXとはミニマリストとして生きて支出を減らし、 少ないFX利益でも投資で生きていく新しい生き方です。