ミニマリスト×幸せな生き方・考え方

きょうたブログ

スポンサーリンク







元美容師のお話

男性芸能人が若くみえるのはなぜなのか?芸能人が年齢よりも若くみえる理由を暴露する

更新日:

芸能人ってなんで実際の年齢より若いんだろうって思ったことはありませんか?

芸能人は若々しくてかっこいいですよね。

今回はなぜ男性芸能人は若くみえるのか?

 

について記事を書きました。

 

男性芸能人が年齢のより若くみえるのはメイクに秘密がある

 

男性芸能人が年齢より若く見える理由の一つにメイクがあります。

実は芸能人は男性もメイクをします。

「男性用ドーラン」と調べればネットで簡単に購入することができます。

 

【男性用ドーラン】をAmazonで見る

 

ドーランを塗ればテレビカメラから見て照明が当ると自然に若々しく見えるのです。

ドーランは油性なので汗にも強くコンサートなどで汗が出ても簡単には落ちません。

ただ一般人が人前でドーランをするとメイクが濃すぎるので、

 

その場合は薄めのファンデーションがおすすめです。

男性にはあまりなじみのないファンデーションですが、

実は男性用BBクリームとして売られています。

 

最強はメイクをする男子も普通になってきましたね。

トランスジェンダー男子ってやつです。

寝不足のクマや年齢によるシワ、またはヒゲが濃い人などにおすすめです。

 

男性芸能人が年齢のより若くみえるのは眉毛が普通よりも濃い

 

芸能人の男性を直接見たことがある人ならわかると思いますが、

芸能人の眉毛は濃いです。(けっこうボボサってくらい)

これにも理由があってカメラに映った時に表情がハッキリ見えるからなんですね。

 

芸能人で眉毛薄いので有名なのは市原隼人さんくらいです。

さらに眉毛が薄いとどうしても強面にみえるため、

いつも強面の役をしている人以外は眉毛はだいたい濃いです。

 

普通の人からしたら少し眉毛整えたほうがいいんじゃない?

ってくらい芸能人男性の眉毛は濃いです。

 

男性芸能人が年齢のより若くみえるのは髪型に秘密がある

 

男性芸能人が若くみえる理由は髪型にも秘密があります。

いろんな役柄を演じる「俳優」の方は事務所のルールにそこまで従う必要はありません。

しかしアイドルは違います。

 

アイドルに老化はご法度。

常に年齢よりも若く見える必要があります。

そのため観察してもらえるとわかるのですが、

若いアイドルの方はだいたい前髪があります。

 

これには理由があって、前髪が眉毛まであり、

額を隠しているほうが若く見えるからです。

反対に前髪を上げてオデコを出していると老けて見えます。

 

オデコを出すと光の反射面が増えるのでいい印象を与えることもできます。

就活でオデコを出せといわれるのはこれが理由です。

最近ではアイドルも全員がキラキライメージではないため、

 

前髪を上げていたり髪型も自由になってきています。

もし自分が年齢よりも老けて見えるのが気になる人は前髪を作ることをおすすめします。

 

男性芸能人が年齢のより若くみえるのは禿げ対策が完璧だから

 

芸能人といえども人間です。

年齢とともに髪も薄くなってきます。

では芸能人はどうしているのでしょうか?

 

ズバリAGA治療増毛です。

芸能人は自分が商品なので自分にはとことんお金をかけます。

昔はウィッグといわれるいわゆるヅラが主流でしたが、

 

最近では禿げは薬で治せる時代です。

AGAの治療薬を飲めば薄毛は劇的に回復します。

さらに増えた髪の毛に合わせて増毛します。

 

増毛するにも基盤の髪の毛がないと増毛もできないので、

まずは生やす必要があるわけです。

髪の毛があるとないでは見た目が劇的に変わります。

 

薄毛に悩んでいる人はぜひ「AGA治療」を行いましょう。


男性芸能人が年齢のより若くみえるのは歯がきれいだから

 

芸能人が若く見えるのには歯が大きく関係しています。

芸能人は笑顔がとても素敵ですよね。

白く整っている歯は相手に好印象で若々しさを与えます。

 

芸能人のようにきれいに整っていて真っ白い歯になれば年齢よりもぐっと若く見えます。

ではどうすれば芸能人のような「白く整った歯」が手に入るのでしょうか?

 

自宅でホワイトニング



歯を芸能人のように白くするには定期的にホワイトニングが必要です。

ホワイトニングの歯医者に通うのはお金も時間がかかる、

そんな人には「ホームホワイトニング」という自宅で簡単にできるホワイトニングもあります。



男性芸能人が年齢のより若くみえるのは体を鍛えているから

 

芸能人といえば何かと豪華な食事をしているようなイメージがありませんか?

しかしよく考えてみてください。

いくら美味しいからといっても毎日ステーキばかり食べていたら早死にします。

 

見えないところで努力するから芸能人はすごいんです。

自分が商品な芸能人だからこどトレーニングや食事管理は徹底しています。

専属のトレーナーがいて食事も徹底的に管理されています。

 

カメラの前では豪華な食事をしても陰では見えない努力をしているからこそ

あの若さを保てるんですね。


 

男性芸能人が年齢のより若くみえる理由まとめ

 

今回はなぜ男性芸能人が若く見えるのか?ということについて記事を書きました。

最後に男性芸能人が若く見える秘訣をまとめておきます。

ポイント

  • メイクできちんとクマやシワをカバーしている
  • 若く見えるために前髪はつくる
  • 薄毛治療で髪の毛は何時までもふさふさ
  • 歯にお金をかけて整った白い歯に
  • いつまでも若くいるために健康維持は大事

これだけ自分に努力とお金をかければあなたも芸能人みたいになれるかも⁈

 

スポンサーリンク







-元美容師のお話

Copyright© きょうたブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.