ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







ミニマリスト

デブ菌?一週間納豆を食べてわかった驚きの効果とは⁈

更新日:

こんにちは!きょうたです。

以前「ミニマリストしぶさん」からこんなお返事をいただきました。

 

デブ菌って知ってますか?

ネーミングがだいぶ強烈ですよね、、、デブ菌って。

しぶさんに返事をいただくまでデブ菌なんて聞いたこともありませんでした。

 

デブ菌は通称ファーミキューテスともいわれ、

腸内にあると言葉どおりデブになりやすい菌。

頑張ってダイエットしてるのに痩せない・・・

 

この記事を読んでデブ菌について勉強しましょう。

 

デブ菌があるとなぜ太るのか?

 

まずなぜデブ菌があると太りやすくなるのか?

ということを知らない人のために説明します。

すご~く簡単に説明すると、人間の腸の中には

 

デブ菌ヤセ菌の二種類がいます。

人によってその比率は違いますが、デブ菌が多い人はヤセ菌が多い人に比べて

体内に必要ないものまで吸収してため込んでしまう。

 

これがデブ菌が人を太らせる理由です。

たまにいますよね、全然食べないのにデブな人。

 

デブ菌は遺伝ではないのか?

 

昔から肥満は遺伝だから仕方がないといわれているし、

実験でもきちんとデータがあります。

これには理由があって、親がよくご飯を食べるから子供もデブというわけではなくて。

 

母親が持っていたデブ菌が子供に遺伝するから

子供もデブになりやすいということです。

ということはデブ菌を抑制することができれば、

 

少しでも肥満を治すことができるかもしれないということです。

 

納豆はデブ菌にとっても効果的な食べ物

 

デブ菌の抑制に最も効果があるのが、

ジャパニーズソウルフードとも呼ばれているザ・納豆です!

納豆に含まれている納豆菌は胃酸に負けることなく、

 

腸まで届いて腸内環境を整えてくれます。

これによりデブ菌を抑制することができます。

そうとわかれば納豆を試してみるしかないねえぇぇぇ!

 

ということで、ぼくは試しに一週間一日3食、

食事と一緒に納豆を食べてみることにしました。

 

一週間納豆を食べた結果は⁈

 

僕のお腹のビフォーアフター写真を載せたいところなんですが、

googleの健康系アップデートのせいでビフォーアフターの写真は危険なのでのせられません。

ですが一週間毎日納豆を食べただけで

 

お腹周りが劇的に痩せたあぁぁぁ!

これマジです、騙されたと思ってぜひ一度やって見てほしい。

この文章の書き方がすでに怪しいがマジです。

 

納豆パワーおそるべし・・・

 

デブ菌まとめ

 

最近お腹周りが気になってきた人。

ダイエットしたいけどきつい運動が苦手な人は、

納豆でファーミキューテス(デブ菌)を少なくすると自然にスリムになれます。

 

試してみる価値あり!


スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.