Amazonだけのアフィリエイトリンクを作りたい人必見!「Amakuri」を使ってかっこいいアフィリエイトリンクを作る方法

スポンサーリンク

外国為替証拠金取引の外為オンライン



Amakuri

きょうた
こんにちは!きょうたです。

ブログを書いていて「カエレバ」「ヨメレバ」に対応してない商品も売りたい・・・

Amazonにしかない商品を紹介したいけど見た目がかっこいい商品リンクを作る方法がわからない・・・

 

こんな悩みはありませんか?

僕も以前はAmazonでしか売っていない商品リンクがダサいのでテキスト表示のみにしていました。

今回はAmazonでしか売っていない商品リンクを「カエレバ」「ヨメレバ」のようにオシャレなボタンで製作する方法をご紹介します。

 

Amazonの商品リンクをおしゃれにするには便利なツール「Amakuri」を使う

ブログを書いている人の悩みで「カエレバ」「ヨメレバ」で商品名を検索しても検索に引っかからないことがよくあります。

しかしAmazonの商品をどうしても売りたい!そんな時に便利なツールが「Amakuri」です。

 

Amazonの商品だけを売りたい時にとても便利なツールです。

Amazonの商品でも「カエレバ」「ヨメレバ」のようなおしゃれなボタンを設定できます。

以下のような見た目にすることができます。

それでは詳しくAmazonの商品リンクをおしゃれにする方法をご紹介します。

 

Amazonの商品リンクをおしゃれにする方法①~AmakuriをChrome拡張機能に設定する~

まずはChromeの「拡張機能」にAmazkuriを追加します。

「Chromeウェブストア」で「Amakuri」と検索してください。


Amakuri

Chromeウェブストアはこちらのリンクから

検索したら右上に追加するボタンが出るのでクリックしてください。


Amakuri

僕は既に追加してあるので追加済みと表示されています。

これで事前準備は完了です。

次は売りたい商品を紹介しましょう。

 

Amazonの商品リンクをおしゃれにする方法②~売りたい商品を検索してリンクを作成する~

Amazonで売りたい商品を検索します。

今回は漫画「クローズ」を検索してみました。

 

検索した画面で右クリックをしてください。


Amakuri

きちんと「拡張機能」が追加されていたら「Amakuri」と表示されるはずです。

 

「アフィリエイトリンク作成[新規ウィンドウで作成]」を選択してください。

画面が別ウィンドウで開きます。

 

Amazonの商品リンクをおしゃれにする方法③~自分好みのデザインに編集する~

Amakuri

赤枠部分に自分の「アソシエイトID」を入力して「登録」を押してください

右の「保存されたアソシエイトID」にIDが表示されていれば大丈夫です。

 

次にデザインを編集していきます。

左下の「デフォルト」「カスタムテンプレート1」に変更してください。


Amakuri

 

次に下の枠にネット上にある自分好みのフリーhtmlデータをコピーしたものを張り付けてください。

まだこれでは見た目が変わらないのでCSSを書き換えてあげつ必要があります。

 

僕が使用しているワードプレステーマは「STORK」です。

「STORK」はCSSの知識がなくても簡単に設定できるのでおすすめです。

 

ワードプレスの編集画面の「外観」→「カスタマイズ」→「追加CSS」の順で開いてください。


Amakuri

開いたCSSの画面にネット上で見つけたhtmlとセットになっているCSSを張り付けてください。

張り付けられたら右上の「公開」を押せば完了です。

Amazonの商品リンクをおしゃれにする方法まとめ

今回はAmazonの商品リンクをおしゃれにする方法をまとめました。

Amazonの商品を紹介したけど見た目がダサくて困っている。

そんな人はぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
きょうた

きょうた

上京して美容師になるも2年で挫折。

ナイトクラブで4年働き独立の勉強のためサラリーマン。

FX投資とブログで念願の独立へ。

ミニマルFXとはミニマリストとして生きて支出を減らし、 少ないFX利益でも投資で生きていく新しい生き方です。