ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







ミニマリスト

収納ができる充電ケーブルならCafeleがおすすめな3つの理由

更新日:

こんにちは!きょうたです。

スマホの充電ケーブルがカバンの中で絡まってめんどくさい。

これ、あるあるの悩みですよね?

 

そんな充電ケーブルが絡まって困っている人におすすめの充電ケーブルCafeleを購入しました。

収納できる充電ケーブルを探している人はぜひ読んでみてください。

 

収納できる充電ケーブルCafeleのおすすめポイント~見た目がコンパクト~

 

収納機能付き充電ケーブル

 

「Cafele」は収納機能付き充電ケーブルにありがちなデザインのダサさがありません。

上の写真が表でUSB接続部分が枠に収まります。

選んだ色はブラック。

 

色は全16色から選べるのも嬉しいですね。

 

microUSB部分も裏面にきちんと収納

 

収納機能付き充電ケーブル

 

こちらが裏面のmicroUSBが収まっている面です。

USBの面と同じで型にはまっているのでカバンの中で邪魔になりません。

 

収納できる充電ケーブルCafeleのおすすめポイント~専用ケースで充電ケーブルだけを持ち運びができる~

 

収納機能付き充電ケーブル

 

「Cafele」は専用のケースがついていること。

僕は基本的にスマホ、充電器、充電ケーブルの三つは必ず持っているので、

カバンを持たない時でも「Cafele」があればズボンに直接つけることが出来るので便利です。

 

収納機能付き充電ケーブル

 

収納できる充電ケーブルCafeleのおすすめポイント~使用用途に合わせて充電ケーブルの種類が選べる~

 

僕はスマホがandroidなのでmicroUSBの「Cafele」にしましたが、

LightningケーブルやtypeCの充電ケーブルを使いたい人もいると思います。

そんな人でも「Cafele」なら大丈夫。

 

自分の仕様用途に合わせたケーブルを選ぶことができます。

Type-cだけのタイプ

 

 

LightningとMicro USBの二種類のタイプ

 

 

LightningとMicro USBの二種類のタイプでケーブルの長さが1.3mのタイプ

 

 

Lightning+MicroUSB+Typeの三種類が一緒になったタイプ

 

 

収納できる充電ケーブルCafeleのおすすめポイントまとめ

 

今回収納できる充電ケーブル「Cafele」をご紹介しました。

充電ケーブルがカバンの中でごちゃごちゃして困っている人はぜひ購入してみてください。

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.