ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







ミニマリスト

手ぶらで生きているミニマリストのポケットの中身を公開します

更新日:

こんにちは!きょうたです。

突然ですが外出するときにどれだけのモノを持ってでかけますか?

僕はミニマリストなのでちょっとした外出なら、

 

荷物はポケットに入るだけにして手ぶらで行動するようにしています。

今回はミニマリストの僕が外出するときにポケットの中に入れているモノをご紹介します。

 

ミニマリストのポケットの中身①スマホ

 

必ず持っているのはスマホ。

もはや当たり前ですよね。

ミニマリストが持っているスマホの定番と言えばiPhoneですが僕はAndroidを使っています。

 

なぜかというと最近のスマホはとにかくデカい

僕は手が大きい方ですがそれでもあまりにでかすぎる。

できればiphone5Sの大きさがベストです。

 

ただiphone5Sだとおサイフケータイの機能がついていないので、

僕は小さいスマホでおサイフケータイの機能がついた「AQUOS mini SH-M03」を使っています。

4.7インチの画面サイズなので胸ポケットにすっぽり入るサイズです。

 

 

ミニマリストのポケットの中身①Ankerのモバイルバッテリー

ミニマリストポケット

 

スマホの充電が切れた時のストレスってすごくないですか?

僕はストレスとは無縁の生活を送りたいので充電器はつねに持ち歩いています。

Ankerのモバイルバッテリーなら充電器機能付きなので出先のカフェで充分しておくことも可能です。

 

 

ミニマリストにおすすめなモバイルバッテリーはAnkerPowerCoreFusion5000一択

こんにちは!きょうたです。 スマホの充電器とモバイルバッテリー両方持つと荷物がかさばる・・・ スマホの充電器とモバイルバッテリーが一緒になった商品がほしい。 あなたはこんなことで悩んだことはないでしょ ...

続きを見る

 

ミニマリストのポケットの中身③Cafeleの充電ケーブル

 

ミニマリストポケット

 

上に書いたとおりモバイルバッテリーをつねに持ち歩いているので充電ケーブルが必要です。

僕は充電ケーブルにもこだわりがあって、巻き取り式のCafeleの充電ケーブルをベルトループにぶら下げています。

オシャレな専用ケースがついているので周りからみたら充電ケーブルが入っているなんてわからないでしょう。

 

 

収納ができる充電ケーブルならCafeleがおすすめな3つの理由

こんにちは!きょうたです。 スマホの充電ケーブルがカバンの中で絡まってめんどくさい。 これ、あるあるの悩みですよね?   そんな充電ケーブルが絡まって困っている人におすすめの充電ケーブルCa ...

続きを見る

 

ミニマリストのポケットの中身④Zeperion カードケース

 

以前はポケットに直接カード類を入れていたのですがさすがに落としたりしたら危ないなということで、

「Zeperion」のカードケースを購入ました。

「Zeperion」のカードケースはケースしたのスイッチを押すとカードが飛び出すのでとても便利。

 

お札をはさむマネークリップの機能はないので少しでもお札を持っておきたい人にはおすすめできませんが、

僕のように一切小銭を持たない派の人にはオススメです。

 

 

ミニマリストにおすすめなマネークリップはZeperionで決まり

こんにちは!きょうたです。 僕はお財布を持たないキャッシュレス派の人間なのでいつもカード類をジャケットのポケットに入れていました。 でも、暑い季節になってくるとジャケットを着るわけにもいかず、ズボンの ...

続きを見る

 

ミニマリストのポケットの中身まとめ

 

今回はミニマリストの僕が軽く外に出かける時にポケットに必ず入れているものをまとめてみました。

手ぶらで外に出歩けるのはとても気持ちがいいのでおすすめです。

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.