ミニマリスト×幸せな生き方・考え方

きょうたブログ

スポンサーリンク







ミニマリスト

ミニマリストが買いたい夏におすすめサンダルを徹底比較

更新日:

こんにちは!きょうたです。

夏になったらサンダルを履きたくなりますよね?

僕は涼しい季節になると必ずサンダルを履いています。

 

理由は靴下を履く必要がなくラクだからです。

ライチ
普通かよ

 

しかしサンダルは一年はくとそれなりに汚れてくるので毎年新しいサンダルを買うことにしています。

今回は毎年新しいサンダルを履いているミニマリストの僕が今まで履いてきたサンダルをご紹介します。

 

ミニマリストが選ぶサンダル①Oshare メンズ スポーツサンダル

 

 

デザインを重視したOshareのサンダルは見た目がサンダルとは思えない見ためなので、

ファッションに気を使いたい人におすすめです。

欠点としてはつっかけタイプのように素早く履くことができないことです。

 

ミニマリストが選ぶサンダル②ビルケンシュトック サンダル アリゾナ ビルコフロー

 

 

ミニマリストがよく履いている定番サンダルですね。

ビルケンシュトックは素材がとても丈夫なのでサンダルを長く履きたい人におすすめです。

懸念点としてはサンダルにしては値段が少し高いこと。

 

僕のように毎年サンダルを買い替える人には少しコスパが高めかもしれません。

 

91801641

A post shared by floatgallery (@floatgallery) on

ミニマリストが選ぶサンダル③Z.SUO マリンシューズ

 

 

あえてサンダルではなくマリンシューズを購入したことがあります。

見た目には比べて通気性もよく水を通さないので雨が降っても安心です。

欠点は見た目がタイトなので私服と合わせると違和感があることですね。

 

ミニマリストが選ぶサンダル④(ハワイアナス) havaianas ビーチサンダル

 

 

いろんなサンダルを履いてみて僕がハマっているのはハワイアナスのビーチサンダルです。

結局見た目がいいサンダルは値段も高いので毎年買い替えるのを躊躇してしまいます。

ハワイアナスのビーチサンダルは見た目がシンプルながらコスパがいいのがいいですね。

 

値段が安いと買うのにも捨てるのにも躊躇することがないのでオススメです。

 

https://www.instagram.com/p/BkAEnGxl3oz/?tagged=havaianas

 

ミニマリストが厳選したサンダルまとめ

今回は毎年サンダルを買い替えるミニマリストの僕が今まで履いてきたサンダルをご紹介しました。

今年はどんなサンダルを買いますか?

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© きょうたブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.