ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







プロフィール

男子率100%の男子校出身の僕が美容学校に行ってアタフタした話

投稿日:

こんにちは!きょうたです。

実は僕、中高一貫の学校に中学受験してまして(知らんがな)

中学から高校を卒業するまでの6年間男子校だったんですよね。(知らんてだから)

今回は6年間男子校だった僕が美容学校に行ってアタフタしたマジでどうでもいい記事です。

 

男子校、楽しいのは、はじめだけ

最近はどうなんですか?男子校とか減ってるんですか?まぁそれはいいとして、男子校ってめちゃくちゃ楽しいんですよ。

どんだけ下ネタでふざけても先生も含めて男しかいないからもう楽園なんですよね。

はじめだけ・・・

 

もうめ中学3年くらいになるとそりゃ彼女とかほしいわけですよ。思春期だからさ。でもね、周りを見渡しても男、男、男!

え、何これ?この世の地獄⁈ってなります。

でね、僕は男子校ながらありがたいことに、まぁ彼女の一人や二人はできたわけですがあまりにも女性に対する耐性がないわけです。

 

そんな状況で僕は何もしらずに美容学校に入学したわけです。

美容学校のあまりの女性の多さに引く

上にも書いたように6年間彼女以外の女性と関わることがなかったんですよね。

それで美容学校に入って教室に入ってビビったんですよ。

7割が女子!しかも9割ギャル!

 

え⁈え⁈え⁈なになに⁈ここギャルの学校って⁈俺、願書出し間違えた⁈ってくらいギャルしかいなかったんですよね。

後からわかったんですけど、見た目はギャルでもみんな真面目な子ばかりで、ナメられたくないがために金髪にしてたみたいです。

まぁ僕も金髪だったんですけど、心が純粋すぎてビビったよね。

 

頑張ってめっちゃ女性慣れしてるやつ演じた

もうさ、広島から上京してるからそれだけでもナメられたくなかったし、ましてや男子校出身なんて恥ずかしいから、めちゃくちゃクラスの女子と喋りまくったんよね、そしてたらどうなったかというとね。

 

 

チャラいやつ認定された

 

えぇぇぇ~って感じよね、チャラいどころか同じクラスのギャル男に比べたら、ここまで純粋なやつなんておらんのにいきなりチャラいやつ認定されたよね。(なぜだ・・・)

 

ギャルとはずっと仲が悪かった

まぁなんだかんだ、時間がたつにつれてクラスの女子とは打ち解けいくわけなんだけど。

クラスのガチなギャルとめちゃくちゃ仲が悪かった。

東京の江戸川出身だからさ、めちゃくちゃ気が強い。(江戸川区出身の人ごめんなさい)

 

僕も男子校出身だから女性に優しくすることを知らないからバチバチだったんですよね。

ちなみに卒業ギリギリになってギャルは意外といいやつだとわかって仲良くなったんですけどね。

 

男子校出身の僕が思うことまとめ

僕は運よく男子校時代も彼女ができたからよかったんですけど、あのまま彼女できずに美容学校入ってたらどうなってたかって考えると恐ろしいよね。

たぶん男子校出身の人って9割、学生時代彼女いないと思います。(違ったらごめんね)

男子校とか女子校があるのって一番学力を高める時期に、恋愛するのはよくないからって理由らしいんですけど、あれ逆効果だよ(笑)

 

だって僕と同級生だった人、卒業してから盗撮で捕まってたもん。(ちなみに友達ではない)

ほらね、よくないんだって、何でもかんでも規制するのって。

やっぱりある程度生物なんだからさ、思春期を規制するのはどうかと思うよ。(なんの話だ)

 

ということで今子供を男子校に入れようと考えている親御さんは絶対にやめましょう。

将来危ないひよになるかもしれないよ。

今回はここまで!そんじゃあね~

 

 

 

 

 

スポンサーリンク







-プロフィール

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.