ミニマリスト×幸せな生き方・考え方

きょうたブログ

スポンサーリンク







ミニマリスト

TEMPUR(テンピュール)の折り畳み枕が控えめに言って最高すぎた話

更新日:

こんにちは!きょうたです。

つ、ついに、ついに枕を買いました!

ライチ
今までどうやって寝てたんだよ・・・

 

借金してホームレスになりかけて、シェアハウスに住むことになり、

寝袋だけで寝て、一年間枕なし生活をしていて気がついたことがありまして。

首痛えぇぇぇ!ってなりまして。(当たり前だ)

 

やっと生活が落ちついてきたので枕を買うことにしました!(パチパチパチ)

今回はTEMPUR(テンピュール)の折り畳み枕を購入したのでレビュー記事を書きました。

 

なぜTEMPUR(テンピュール)折り畳み枕を選んだのか?

 

商品を紹介する前になぜ僕が折り畳み枕を選んだのか理由を書いておきますね。

枕って大きいですよね、持ち運びができないじゃないですか?

ライチ
普通は持ち運ばないよ

 

僕は今まで9回引越してるので引越しのプロ(たぶん)。そこ布団とベッドを断捨離して寝袋を買いました。

布団を断捨離して寝袋で生活したら思いのほか楽だった話

みなさん寝袋で、ねてますかぁ~(猪木風)www 寝袋があれば何でもできる、こんにちは!きょうたです。 出だしから意味不明ですみません。   じつは、僕、隠してたんですけど、寝袋で寝てるんです ...

続きを見る

さらに寝袋みたいに折りたためる枕があればいいなぁ~と考えて調べたらあったんですよ!

 

そこで折りたたみ枕の中でも品質がいいものを買いたくて、TEMPUR(テンピュール)社製のものを購入しました。

 

TEMPUR(テンピュール)折り畳み枕の特徴

 

TEMPUR(テンピュール)の枕って聞いたことないですか⁈

東急ハンズとかで売ってる高級枕ブランドです。

実はTEMPUR(テンピュール)は元々アメリカのNASAの宇宙飛行士の衝撃を吸収するために生まれたブランドです。

 

つまり、低反発枕や低反発マットレス好きな人向けのブランドなのです。

ライチ
なにがつまりだ

 

TEMPUR(テンピュール)にはトラベルシリーズがある

 

上に紹介したように枕業界では世界的に有名なTEMPUR(テンピュール)ですが、実はトラベルシリーズというのがあります。

その中で僕が購入したのが、TEMPUR(テンピュール)トラベルピロー

TEMPUR(テンピュール)の心地よさを旅先でもというコンセプトから生まれたこの枕。

ケースにコンパクトに収納できるにもかかわらず、TEMPUR(テンピュール)の寝心地はそのまま体感できる枕です。

 

TEMPUR(テンピュール)折り畳み枕はどれくらいコンパクトなのか?

 

実際に購入した写真です。

大きさはちょうど人一人の頭の大きさです。

僕はどちらかというと頭が大きいほうですが問題なく寝ることができます。

 

TEMPUR(テンピュール)の折り畳み枕

 

わかりやすいように手と一緒に写真に撮ってみました。

 

TEMPUR(テンピュール)折り畳み枕をケースに入れてみた

 

実際にケースに入れる時は巻きつけるようにしてからケースに収納します。

ここまで小さく収納できるとカバンにそのまま入れることができるので引越しの時もとてもかんたんです。

TEMPUR(テンピュール)の折り畳み枕

 

TEMPUR(テンピュール)折り畳み枕まとめ

 

今回はTEMPUR(テンピュール)の折り畳み枕を購入したのでレビューを書きました。

僕のようにミニマリストとして生きる人や、持ち物をミニマルにしたい人にはおすすめの枕です。

折りたためる枕でもTEMPUR(テンピュール)製なので寝心地は最高です。

 

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© きょうたブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.