ミニマリスト×幸せな生き方・考え方

きょうたブログ

スポンサーリンク







ミニマリスト

片手で小銭を取り出せる便利な小銭入れCOIN HOMEを購入したのでレビュー

更新日:

こんにちは!きょうたです。

僕はミニマリストとして生きているのでお財布というものを持っていません。

ライチ
そうなんだ

 

でね、今まではマネークリップ付きカードケースだけを持って、小銭はポケットにそのまま入れていたわけです。

でもね、小銭をポケットに入れるってワイルドでカッコイイとか思ってたんだけどさ、

小銭が歩くたびにジャラジャラしてうるせえぇぇぇ!ってなってあきらめました。

 

ライチ
おまえのワイルドしょぼいな

 

とはいえ、財布を持つほどでもないのでコインケースを買うことにしました。

コインケースってけっこういろいろあるんですけど、どれもお札を入れれたり、

皮でしっかりと作られていたりして、けっこう存在感があるものが多いですよね。

 

いや、小銭なんだからそこまで存在感出さなくていいし、

僕なんてほとんどカードしか使わないから小銭が登場する時なんて立ち食いそばか、銭湯くらいだからね。

ってことで存在感はそこまでないのにしっかりと機能性もあるシンプルなコインケース

 

COIN HOMEを購入したのでレビューします。

 

COIN HOMEは見た目はシンプルなのに機能性が抜群なのだ

はい!みてこのフォルム!

もう小銭を入れる意外全く何も必要としていない見た目。

最高です。ミニマリストはこれ絶対に好きです。(決めつけ)

 

こんなに小さいのに2,775円も小銭が入ります。2,775円よ⁈

もう微妙な金額すぎてすごいのかどうかいまいちよくわからんよね。

ライチ
おい

 

まぁ冗談はおいておいて、COIN HOMEは小銭を入れても思ったよりもコンパクト。

僕は普段は小銭を持ち歩かないのでカバンの中に入れています。

 

COIN HOMEは値段が安くて買いやすいのがいい

 

小銭入れを買うのに1万も2万もしたらもうよくわからんよね。

え⁈入れてる小銭の金額よりも小銭入れのほうが高いとかヤヴぁくなぁい⁈ってなりかねんよ。

ライチ
絶対ならないから

 

とまぁ猫が変なことを言ってますがCOIN HOMEは何より安いのがいいんですね。

Amzonで890円ですぜ。やっす!安すぎじゃね⁈

もう890円っていったら1,000札で買えるよ⁈すごくね⁈

 

車だって1,000円札で買えないのにそれが1,000札で買えるとか絶対に買ったほうがいいよね。

ライチ
当たり前だろ

 

COIN HOMEは片手でドヤ顔で小銭を出せるらしいぞ

COIN HOMEのすごいところはなんと片手で小銭が出せるとこなんですよ!

普通小銭入れっていえば、指突っ込んで頑張って、小銭入れの壁に沿わせながら小銭取り出すよね。

でもさ、一円とか出す時に入り口ギリギリまできたのに、また奈落の底に落ちる小銭とかいるじゃん。

 

もうf×××k!ってなるよね、たかが一円にたいしての恨みときたらもう未来永劫忘れないくらいですよ。

しか~し、COIN HOMEならもう安心。

なんと片手でスライドするように小銭を取り出すことができるんですね。

 

これで日本中で小銭を沿わして、取り出しているストレスから救うことができるわけですね。

ライチ
おまえ、頭おかしいいだろ

 

COIN HOMEは9㎝と見た目が小さいのも魅力

 

普通財布とか小銭入れとかってなんだかんだ大きいんですよね。

小銭があんなにも小さいのになぜあんなに財布ってデカいんですかね?

よく考えるとマジで意味わからんよね、もしかしてこれ国家ぐるみの陰謀なんかもしれん。

 

でも大丈夫、そんな陰謀に立ち向かうべくCOIN HOMEの大きさは世界中の人がもっとも好きな長さ、な、なんと9㎝で作られてるんですね。

8㎝でもなく、10㎝でもなく、なんと9㎝なんです!

 

ライチ
もう言ってることがむちゃくちゃだぞ

 

COIN HOME購入まとめ

 

今回は僕が購入したシンプルかつ、便利なコインケースCOIN HOMEを購入したのでレビューしました。

財布を持たないミニマリストなら絶対に気に入るはず。

ぜひ購入してみてください~

 

そんじゃ、バイバイ~

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© きょうたブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.