ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







ミニマリスト

【メンズ】ユニクロのエアリズム ボクサーブリーフが快適すぎる

更新日:

こんにちは!きょうたです。

夏になると男性はパンツが蒸れて困りますよね。

そんな人におすすめなのが、ユニクロが出している、エアリズムボクサーブリーフです。

 

今回はユニクロのエアリズムボクサーブリーフについてご紹介します。

 

ユニクロのエアリズムとは?

 

uniqlo.comから引用

エアリズムとはユニクロが打ち出している着ているだけで、

体湿気や熱を逃がしてくれる夢のようなシリーズです。

冬になると有名なのがユニクロのヒートテックですが、

 

ユニクロは夏になるとエアリズムが人気です。

Tシャツ一枚を肌に直接着るよりも、エアリズムをTシャツの下に着た方が

断然涼しく過ごすことができます。

 

ユニクロのエアリズム ボクサーブリーフの特徴

 

エアリズム ボクサーブリーフは通気性抜群のメッシュ素材で夏も涼しい

 

uniqlo.comから引用

 

ユニクロのエアリズムボクサーブリーフの特徴はパンツなのに、エアリズムの機能を兼ね備えていること。

男性の悩みでありがちなのが夏になる股間の蒸れがあると思いますが、

エアリズムボクサーブリーフは夏でも驚くほど蒸れません。

 

エアリズム ボクサーブリーフは触り心地が抜群

 

エアリズムボクサーブリーフは値段が他のユニクロから出ているパンツに比べて

少し高いため、触り心地は抜群です。

冗談ではなく、シルクのような触り心地です。

 

履いていることを忘れてしまう履き心地を体感したい人はぜひ購入してみてください。

 

エアリズムボクサーブリーフは速乾性に優れている

 

エアリズム ボクサーブリーフの優れているのが速乾性です。

暑い季節に汗をかいても全く違和感なく履くことができます。

速乾性にすぐれているので洗濯をした後に乾くのも早いです。

 

エアリズム ボクサーブリーフなら部屋で干しても一日で乾きます。

すぐに速乾性のあるボクサーパンツを求めている人にはとてもおすすめです。

 

エアリズムボクサーブリーフ概要

 

エアリズムボクサーブリーフの概要を載せておきます。

 

ポイント

  • 素材本体: 94% ポリエステル,6% ポリウレタン
  • ウエスト部分:90% ナイロン,10% ポリウレタン
  • カラー:ブルー、ブラック
  • 仕様:前開きあり取扱い
  • 洗濯機・ネット使用

 

エアリズムボクサーブリーフの注意点

 

エアリズムボクサーブリーフを買う時に注意することがあります。

それはそのまま洗濯すると伸びるということです。

ネットに入れて洗濯するようにと書いてあるにもかかわらず、

 

僕はめんどくさいのでそのまま洗濯しました。

そのせいなのか、一週間くらいたつと、大きさがトランクスくらいになってしましました。

素材が繊細なのかもしれません。

 

エアリズムボクサーブリーフを購入する人は必ずネットに入れて洗濯することを心掛けてください。

 

まとめ

 

今回はユニクロのエアリズムボクサーブリーフについて記事を書きました。

エアリズムボクサーブリーフを履けば夏特有の蒸れとおさらばすることができます。

暑がりな方や、汗かきな人は購入してみては?

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.