ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







ミニマリスト

ミニマリストにおすすめな帽子4選

投稿日:

こんにちは!きょうたです。

ミニマリストとして生きている人は持ち物が少ない人が多いですよね。

持ち物が少ないミニマリストだからこそ、

 

帽子などの小物でオシャレにコーディネートしたい。

今回はミニマリストにおすすめな帽子をご紹介します。

 

ミニマリストにおすすめな帽子~NEW ERA SILVER METAL-BADGE ~

 

 

キャップ好きなら持っていて絶対に損じゃないのが、NEW ERA。

NEW ERAは一つ持っておくだけでコーデの幅がグンと広がるアイテムです。

普通のNEW ERAのマーク部分は刺繡ですが、

 

 

今回ご紹介するのはマークの部分がメタルプレートのモデル。

太いパンツに合わせてストリートファッションにしてもいいし、

スキニーに合わせてもモードなファッションの外しになります。

 

色は飽きの来ないブラックがおすすめです。

 

ミニマリストにおすすめな帽子~NEW ERA ビーニー ~

 

 

次にご紹介するのはNEW ERAでもビーニータイプです。

ビーニーは顔の面積が小さく見えるので、小顔効果も期待できるアイテム。

こちらのビーニーのマークもメタルプレートです。

 

メタルプレートを選ぶ理由は、刺繡のニット帽に比べて、

被っていて大人っぽさが出るからです。

ジャケットのセットアップにビーニーを外しで合わせてもカッコイイ。

 

ミニマリストにおすすめな帽子~NEW ERA バケットハット~

 

 

カジュアルな帽子を探している人はバケットハットがおすすめ。

カラフルなバケットハットを購入してしまうと、

組み合わせによっては公園のおばちゃんになりかねないので、

 

心配な人はシンプルな黒を選べば間違いないです。

少し大きめのサイズのほうが顔が小さく見えるのでおすすめです。

 

ミニマリストにおすすめな帽子~ボルサリーノ 中折れハット~

 

 

大人なコーディネートが好きな人なら、

ボルサリーノの中折れハットがおすすめです。

ボルサリーノは世界的に有名な帽子ブランドなので、

 

値段はもちろん最高級のクオリティです。

ミニマリストとして一点物の高級ハットを、

シンプルなジャケットに合わせるのもオシャレです。

 

ミニマリストにおすすめな帽子まとめ

 

今回はミニマリストにおすすめな帽子をご紹介しました。

シンプルなミニマリストの人だからこそ、

帽子をオシャレに被ることでよりコーデが際立ちます。

 

他の人と被りたくないミニマリストの人はぜひ試してみてください。

 

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.