Minimalist×Happy×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







ミニマリスト

楽天ビューティー経由で髪を切って楽天スーパーポイントを二重に受け取る方法

投稿日:

あなたは髪を切るときにどんな方法で予約していますか?

直接電話?ホットペッパービューティーから?

人それぞれ方法は色々ありますよね。

 

髪は毎月切るものなので、できるならお得な条件で切りたいですよね?

楽天ビューティーなら髪を切るだけで、楽天スーパーポイントを受け取ることができます。

楽天スーパーポイントは楽天モバイルの支払いや、

 

楽天市場の買い物にも使えてとても便利です。

今回は楽天ビューティーを使って楽天スーパーポイントを二重に貰う方法をご紹介します。

 

楽天ビューティーとは?

 

 

楽天ビューティーとは楽天市場などを展開している楽天が運営している、

美容系ネット予約サービス。

楽天ビューティー経由でサロンを予約するだけでお得なクーポンがあったり、

 

楽天スーパーポイントを受け取ることができます。

 

楽天ビューティーを使うメリットとは?

 

ネット予約ってなんだかめんどくさいイメージがありませんか?

楽天ビューティーアプリならサロンの場所、行きたい日時、

受けたいサービスの三つを入力するだけで、簡単に自分にあったサロンを探すことができます。

 

楽天ビューティーを使うメリット①いつでも楽天スパーポイントが1倍に

 

楽天ビューティー

 

楽天には楽天スーパーポイントプログラムというものがあります。

楽天ビューティーを使うだけで、楽天カードや楽天銀行デビットカード、

楽天市場の買い物で受け取れる楽天スーパーポイントが1倍になります。

 

楽天スーパーポイントをより多く貯めたい人は、

毎月行く美容院を楽天ビューティー経由にするだけでOKです。

 

楽天ビューティーを使うメリット②施術代の支払いに楽天スーパーポイントを使える

 

楽天ビューティーなら今まで貯めた楽天スーパーポイントを、

施術代の支払いに使うことができます。

楽天スーパーポイントは普段の買い物で使っていればすぐに貯まるので、

 

楽天ビューティーは美容院代を浮かしたい人にもおすすめです。

 

楽天ビューティーを使う際二重にポイントを受け取る裏技

 

楽天ビューティーを使って美容院で施術を受けると、

楽天スーパーポイントを受けて取ることができます。

ここで店舗で現金で支払いをしてしまうと楽天ビューティー経由のポイントのみになります。

 

それでは勿体ないので、ここで裏技を使います。

楽天ビューティーで予約する際に、条件からクレジットカード利用可の店舗を選びましょう。

そして店舗の支払いを楽天カードか楽天銀行デビットカードを使います。

 

そうすると楽天ビューティー経由とは別に支払い金額に対して、

楽天スーパーポイントを受け取ることができます。

 

楽天ビューティーまとめ

 

楽天ビューティーは有名なホットペッパービューティーに比べると、

まだまだ登録店舗が少ないというデメリットがありますが、

お得な初回クーポンも充実しており、これからさらに拡大すること間違いないです。

 

今回は楽天ビューティーを使って、さらに支払いに楽天カードを使い、

ポイントを二重に受け取る方法をご紹介しました。

 

スポンサーリンク







-ミニマリスト

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.