ミニマリスト×Investment

ミニマリスト×幸せな投資家

スポンサーリンク







都市伝説

古代核戦争は本当にあったのか?

更新日:

どうも~こんちは!きょうたです。

みなさんは今あるこの世の中が一度滅びているとしたらどうでしょうか?

え?どういうこと?という話ですよね?

 

実は都市伝説界では古代核戦争説というのがあります。

これは人間が自分達を人間と認識するはるか前に実は超高度な文明があり、

核を持ち戦争を始めてしまい文明が滅びたという説です。

 

まずはオーパーツを理解する

 

古代核戦争の話をする前にオーパーツの話をします。

オーパーツとは世界各地で見つかっている、

時代や作った意思が不明な造形物のことを言います。

 

有名なものでは黄金ジェットが有名です。

電気すらない時代にロケットのような造形物を作ることがあるのでしょうか?

この黄金ロケットにはナマズを真似して作ったなんて言われてますが、

 

わざわざ黄金を使ってナマズを作るでしょうか?

 

ガラス化現象とは?

 

古代核戦争があったとされる証拠としてガラス化現象というものがあります。

モヘンジョダロという遺跡には白骨死体46体が見つかったのですが、

その死に方が突然死んだようだったというのです。

 

モヘンジョダロの周辺には火山のようなものはないにもかかわらず、

広島の原爆が落ちた時や核実験時に見られるガラス化現象が見られたのです。

ガラス化現象とは突然高温によって砂が溶けてガラス状になることなのですが、

 

これらは今のところ自然現象では見ることができなくて、

核実験の時にしか見られない人工的な現象なのです。

 

技術の進歩を考えるとありえる?

 

iphoneが登場してほんの20年余りでAI、VR、AR、自動運転など、

ありとあらゆる新しいことが発明されていますよね?

ということは地球の歴史から考えてみると、

 

僕達以上の文明があり核戦争が起きて、

人間が滅んだこともありえるかもしれません。

 

お金持ちなら核戦争から逃げるはず

 

ここからは僕個人の考えなのですが、

今の世界でも金持ちとそうでない人達がいるわけですが、

大昔でも金持ちや権力のある人達がいたとしたら核戦争に巻き込まれるでしょうか?

 

おそらくお金や権力があればそれを守ろうとするのが普通なので、

核戦争が始まったら地下に逃げるか別の地球に逃げるのではないでしょうか?

ということは今言われている宇宙人とは太古の昔に地球にいた、

 

優秀な人間(人間以外かも)の生き残りなのではないでしょうか?

ZOZOTOWNの前澤さんも月に行く初めての民間人になるわけですが、

安全に行けるようになったらお金持ちから他の星に逃げるのでは?と思います。

 

最後に

 

今回は古代核戦争について記事を書きました。

僕達は自分達の文化がゼロから始まり現在が最高到達点と思っていますが、

それよりもはるか前に高度な文明があったとしたらなんだかおもしろいですよね。

 

今日はここまでです。

スポンサーリンク







-都市伝説

Copyright© ミニマリスト×幸せな投資家 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.