ミニマリストなYoutuber

きょうたの個人ブログ

スポンサーリンク







ミニマリスト

Kulbay Sports 2.0 プロテインシェイカーを購入したので商品レビュー

投稿日:

こんにちは!きょうたです。

物をミニマリストとして生きていますが、

最近以前にも増して筋トレにハマってしまいまして。

 

買うのを躊躇していたプロテインを定期的に買うことにしました。

こんなやつね。

 

 

今回はそんな粉のプロテインを水に溶かすための、

Kulbay Sports 2.0 プロテインシェイカーを購入したのでレビューです。

 

 

Kulbay Sports 2.0 プロテインシェイカー 600ml概要

 

Kulbay Sports 2.0まずはKulbay Sports 2.0の概要を簡単に説明します。

 

Kulbay Sports 2.0の概要

  • シェイカー本体(蓋と混ぜるバネ入り)
  • 本体の下に付けられる保存用カップ二つ(区分けカップ一つ)

 

Kulbay Sports 2.0の見た目はシンプルな黒色です。

さらに本体ボトルの大きさも小さいのがいい。

色んなプロテインシェイカーがあるのですが縦長なものが多く。

 

プロテインを溶かす液体の量は200mlと決まっているので、

あまり長いシェイカーは僕好みではないのでKulbay Sports 2.0を購入することにしました。

 

Kulbay Sports 2.0 プロテインシェイカー 500mlの特徴①

 

Kulbay Sports 2.0の特徴一つ目は保存用カップが2つ付属しているということ。

これに関しては他のメーカーのプロテインシェイカーでも同じですが、

Kulbay Sports 2.0は2つの保存用カップの内、一つだけを付けることもできます。

 

以下が保存用カップを一つだけつけた写真です。

 

Kulbay Sports 2.0

 

僕の場合はジムに行く時にあらかじめプロテインの粉を入れるだけなので、

保存用カップは一つだけ使うことにしています。

サプリメントや軽食などを保存したい方は好みで使い分けてもいいと思います。

 

保存用カップを二つ繋げた場合

 

保存用カップを三つ繋げた写真を念のため載せておきます。

僕は手が大きいほうですがそれでもでかいですよね。。。

 

Kulbay Sports 2.0

 

Kulbay Sports 2.0 プロテインシェイカー 500mlの特徴②

 

Kulbay Sports 2.0

 

Kulbay Sports 2.0の特徴二つ目はプロテインを混ぜる方法が、

よくあるシェイカーボール方式ではなく、

蓋の裏についている特殊なバネで混ぜることができるという点です。

 

シェイカーボール方式を採用しているプロテインシェイカーのレビューを見ると、

内側に傷がつくというレビューを多く見かけたので。。。

僕は一つの製品を長く使いたいと考えてKulbay Sports 2.0を買いました。

 

結果的にはシェイカーボールがなくてもプロテインがだまになることなく混ざり、

豆乳など少し粘り気があるものでも問題なく混ぜることができました。

 

最後に

 

今回はかねてから購入しようと迷っていた、

プロテインシェイカーを購入したので記事にしました。

プロテインシェイカーなんて中々壊れるものでもないので、

 

せっかく買うならいいものを買いたいですよね。

僕が購入したKulbay Sports 2.0はAmazonでした売っていないので、

気になる方チェックしてみてください。

 

YouTubeチャンネルもやってます

ミニマリスト系のYouTuberをやっています。
チャンネル登録、高評価していただけると嬉しいです。

 

スポンサーリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
きょうた

きょうた/ミニマリスト/ブロガー/Youtuber

広島の4畳半の何もない部屋に住むミニマリスト。ブログ、Youtube活動をしています。ブログでは主にミニマルで便利なガジェット類や生活用品を紹介しています。

-ミニマリスト

Copyright© きょうたの個人ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.